子連れでも行ける!大人居酒屋IN京都

レストラン

さて、先日岡山からのお友達がきたとき、夕ご飯が食べたいといわれたのですがせっかくだから普通のファミレスでないところに連れて行ってあげたいと思い悩んだ末、、、

「棲家・富小路店」を予約しました!

お部屋は、この部屋!!

ロフトの個室になっていて、子連れには最高!子供が騒いでも、ほかの部屋から少し離れているので大丈夫でした。

お部屋から窓を除くと、下の調理場がみえたり、ちょっと隠れ家的になっているこの部屋を子供たちはすごく喜びました。

お店の方もすごく親切で、味付けもこしょうを抜いたり、色々きづかっていただきました。

お料理も写真をとればよかったのですが、どれもおいしい!

〇フライドポテト・・・厚切りのジャガイモをあげて一瞬で子供たちに食べられました。

〇京おぼろ豆腐・・・甘さも感じられ、香味もいろいろついてペロッと食べちゃいました。

〇じゃこと京漬物のチャーハン・・・子供には漬物入っていてどうかな~と思いましたが大好評!

他もいろいろ頼んだのですが記憶がなく、、、でもどれもおいしく食べられました。

岡山からきてくれたお友達もすごく喜んでくれて、次回も子連れの夕ご飯のときには、ぜひ利用したいと思います。

皆さんもよかったら子連れで利用してみてください。ぜひロフトの部屋を予約して!