ラ コリーナ近江八幡に行ってきました!

子連れでおでかけ

大人気のラ コリーナ近江八幡。

テレビでの特集をみて、旦那が行きたいと言い出してコロナの落ちついた六月にいってきました。

到着すると、たくさんの車がどんどん駐車場に入っていきます。

可愛い❤️緑の絨毯に覆われた建物にテンション上がります。

中はお店とレストラン。大きな中庭があり、そこを囲むようにベンチがあります。最近お出かけの時に持ち歩いている水彩色鉛筆とスケッチを取り出し、長女としばし絵画の時間。ラ コリーナの素敵な建物や空間をスケッチしました。

旦那と長男はお店をぐるぐる回ってポケモンバトル。お互い自由な時間を過ごします。

ここにきたら、焼きたてバームクーヘンを食べないとせっかくここまできた意味はありません。この中のカフェでの食事に列ができているのかと思ったら、焼きたてバームクーヘンを買うためにも長蛇の列です。15分程度並んで購入することができました。土曜日の3時ごろに到着しましたが、4時ごろには焼きたてバームクーヘンは売り切れになっていました。

購入した焼きたてバームクーヘンは、外のベンチでいただきました。たくさんベンチがあるので大勢のお客さんがいましたが座って食べることができました。食べるとほんっとにふわふわ!756円の焼きたてバームクーヘンを家族4人で分けて食べましたが一瞬でなくなりました。もう一個買っておけばよかった~。

以上、また近くに来ることがあればぜひ買ってみたい焼きたてバームクーヘンでした。